読者投稿再現について

やっと募集要項の詳細を掲載しました……。
更新内容自体はそんな量があるものでもないので
やろうと思えばもっと早く出来たのですが
「送付先」をどうするかで延々と悩んでました(汗;
 
当初は
「旧コンパイルの住所に転送届けを出してそこにイラストを送ってもらう」
ということを考えておりました(
いやぁ、手紙でコンパイルの住所を書けるって
当時ハガキを出せなかったファンにとっては
わりとドキワクなんじゃないかと思ってたのですが
気付けばコンパイル◯とかが出てきてしまって(笑)
この状況で旧コンパイル住所に転送届けを出すのはいかがなものかと
悩み始めたらあっという間に時間が過ぎてしまいました……。
転送届けで「◯◯県エステロミア町」と出して
そこにイラストを送ってもらうことも考えたんですが(笑)
色んなリスクも考慮して無難な形になりました。
 
とりあえずそういうわけで皆様企画参加よろしくお願いします!!!!

2016/8/28 byM-3310